送料全国一律400円 10,000円以上で送料無料 16時までのご注文は即日発送 TEL:0120-38-1321

  • instagram
  • facebook
  • マーティタイムズ
  • バレエマート

バレエ・ダンス用品のマーティ

おうちでレッスン特集

バレエ・ダンスが大好きな人へ―マーティおすすめコンテンツPart5―

バレエ・ダンスに関するコンテンツをご紹介します。

自粛があけて、仕事や学校など日常が少しずつ戻りはじめている方も多いのではないでしょうか。日常を取り戻す中で、またバレエ・ダンスを通して踊る楽しさを、一緒に共有できればと思っています。現在マーティでは、またバレエ・ダンスに触れていただけるよう、様々な面からアプローチしています。ぜひ1人1人の「新しい生活スタイル」に合わせて、ダンスライフを選んでください。今後もサービスの充実を心掛けて参ります。今回はその中でもおすすめのコンテンツをご紹介いたします。

Youtube「マーティバレエチャンネル」配信中!

いつでもどこでも好きな時間に「バレエ・ダンス」を楽しむことができる「マーティバレエチャンネル」。基礎レベル~上級者向けのレッスンから、バレエ作品の知識やバレエメイク講座まで、様々なレッスン動画を配信しています。自宅での巣ごもり時間・通勤や通学の隙間時間にピッタリです。ぜひチェックしてください。今回はその中から最新の配信動画をご紹介します!

スタジオマーティ「クラスレッスン」

全国に5店舗を展開するスタジオマーティのクラスレッスンが再開しました。 感染拡大防止と安全・安心のための対策を行ったうえでの営業再開となります。ルールや制限の中でも「踊る楽しさ」を共有できる環境を整えて、みなさまのお越しをお待ちしております。また一緒にレッスンしましょう!

スタジオマーティ「オンラインレッスン」

まだまだ外出を控えている方も多いかと思います。そのような方には「オンラインレッスン」がおすすめです。 その日その時、みなさまのスケジュールに合わせて、いつでもレッスンを楽しんでいただけます。全国どこからでも受講することができ、技術の向上だけでなく、バレエを通して人とのつながりを感じることができる、大変人気のレッスンです!

ぜひ一緒にレッスンしましょう!踊ることを通して心も体もリフレッシュできますよ!レッスン詳細やご予約はこちらから↓


過去のトピックスはこちらから


ロゴ