送料全国一律400円 10,000円以上で送料無料 16時までのご注文は即日発送 TEL:0120-38-1321

  • instagram
  • facebook
  • マーティタイムズ
  • バレエマート

バレエ・ダンス用品のマーティ

おうちでレッスン特集

バレエ教室・スタジオの事業承継

マーティグループでは「ダンスライフパートナー」という理念のもと、各地の様々なバレエ教室のサポートを進めて参りました。そのような中で、近年は「スタジオ運営」についてのご相談を多く頂戴しています。スタジオの劣化や経年変化が原因で起きる様々な不具合、スタジオの移転や閉校に伴う退去や現状回復のご依頼などその内容は様々です。私たち「マーティグループ」は、そのような課題に対し時代のニーズに応じた対応ができるよう常に情報をアップデートし、様々な面から対応策をご提案しています。

―事業承継

「長年使用し愛着のあるスタジオを手放すこととなった・責任のある方に事業を引き継いでほしい」理由は様々ですが、スタジオ閉業を考える方が増えています。事業継承を考え始めたその日から、運営者は胸には複雑な想いが交錯するものです。私たちはそんな想いを大切にしながら、思い入れのあるスタジオを未来へ繋ぐお手伝いをいたします。

「いつ」「誰に」「何を」相談し進めていけばよいのか・・・不明点も多い「事業承継」。まずはご相談からその一歩を踏み出してみませんか?

―スタジオ移転・撤去・原状回復

スタジオ移転などでテナントを退去する際には、内装や設備をすべて元の状態に戻し、利用による劣化や破損なども修理しなくてはなりません。解体から廃材処分までを行う「スケルトン工事」など、必要に応じた工程管理・品質管理を徹底いたします。

<全国無料相談・見積実施中> 作業内容やテナントの広さ・設備に応じてお見積させていただきますので、ご相談ください。

―修繕・リニューアル

スタジオ開講より多くの生徒が練習を繰り返してきたスタジオ、床や鏡・扉や諸室など、劣化が進んでいませんか?またお手元のスタジオ用品で古くなっているものはございませんか?

部分的な改修工事はもちろん、バレエバースタンドや音響機器の回収・取り替え実績もございます。音響機器に関しましては、Bluetooth対応やピッチコントロールなど、用途に合わせた音響機器をご提案いたします。

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ