送料全国一律400円 10,000円以上で送料無料 16時までのご注文は即日発送 TEL:0120-38-1321

  • instagram
  • facebook
  • マーティタイムズ
  • バレエマート

バレエ・ダンス用品のマーティ

おうちでレッスン特集

バレエ・ダンスが大好きな人へ―マーティおすすめコンテンツPart6―

バレエ・ダンスに関するコンテンツをご紹介します。

コロナ禍において、以前と同じようにバレエ・ダンスを楽しむことは難しいことなのでしょうか。様々な制限のある中、世界各地で「新しいバレエ・ダンス」の在り方が模索されています。舞台作品から日常のレッスンまで、その影響は甚大ですが、【バレエ・ダンスへの強い想い】だけは決して消したくないものです。マーティではグループ全社をあげて、今の時代を生きる全てのダンサーへ、この熱い想いとともに、様々な方法でバレエ・ダンスライフのサポートサービスをご提案しています。

もっとバレエ・ダンスを楽しむ機会を

「もっと安全に・より快適にレッスンを楽しむ機会を」をモットーに、新バレエスタジオでのレッスンをスタートさせました。こんな状況だから…とマイナス方向へ動くのではなく、こんな時だからこそ!より安全策をとり実施できる方法を模索・検討し、前を向いて進むことを選択した結果です。関西・関東と主要駅に拠点をおき、生徒のみなさん・講師のみなさんの移動リスクを軽減するとともに、衛生面に配慮した新しい形のレッスンを開催しています。

■関西エリア

梅田東バレエスクール
大阪梅田バレエスタジオ
天王寺バレエスクール
天満橋バレエスクール

■関東エリア

町田バレエスタジオ
溝の口バレエ教室

自宅でも気軽にレッスン

その日・その時、仕事スケジュールも家庭の予定も、状況に応じて日々変化しています。どんな時でも皆さまの予定に合わせ、お好きな時間にレッスンを楽しんでいただけるよう、オンラインレッスンにて様々なクラスを展開しています。バレエレッスンはもちろん、ボディーコンディショニングを整えるためのレッスンやキッズレッスンなど、目的に合わせてご受講いただけます。下記スケジュールより、すぐご予約も完了いたしますので、ぜひ「新しいライフスタイル」に取り入れてみてはいかがでしょうか。

動画でレッスン:Youtube「マーティバレエチャンネル」

オンラインレッスンとはまた違った形でバレエ・ダンスを楽しむことができる「マーティバレエチャンネル」。1つ1つのパの練習はもちろん、作品紹介やバレエマイムの知識など…様々な関連動画を配信しています。国内外で経験豊富なマーティグループ講師陣が動画内でも楽しく指導しています。

https://www.youtube.com/watch?v=pav-Hj3KlxI

過去のトピックスはこちらから


ロゴ